2013年5月30日木曜日

「ハーイッ!!」のおまけ写真

猫の体の柔軟性がわかりますねd(^_^o)
日々タワーを登り下り、鴨居でもトレーニング?!積んでいます(遊んでるだけでした)

登り下りといえば、私達も先週〈小野アルプス〉と言われる低めの山々を紅山まで全部往復しようと…小野市【ゆぴか】という温泉施設からスタートしました。途中までは楽しく楽勝だわ♪♪と思いつつ進みましたが、2時間歩いた時に旦那さんのスポーツで昔痛めた古傷が急に悲鳴をあげて通称〈小野富士〉と呼ばれる山の手前で断念(≧▽≦)
仕方なく片足をかばいながら迂回してアスファルト上を歩いて【ゆぴか】まで戻りました。

【ゆぴか】の温泉で十分癒され、帰りはピンピンしていました(⌒-⌒; )



0 件のコメント:

コメントを投稿