2013年5月18日土曜日

「グー、ダメー」

何回言っても電子ピアノを踏み台に、楽譜の本棚にあがります。
叱り方がぜーんぜん怖くないのでしょうね( ´▽`)以前電子レンジ上に頻繁にあがり、危ないから何度も叱ったけど効きめなし…困ってたら、ある時のった瞬間にレンジ上の大皿が落ちて割れ「ガッシャーーん!!」大きな音にびっくりして以来レンジには近づきません。

時々ピアノの電源がONになったままでグーの即興演奏が聞こえてきます♪♪グーにほだされて思うツボ、、ほとんどの悪事を許してしまうダメ母です。
余談ですが、写真の弦楽器を奏でる猫の置物は・・神戸市西区平野町にある田んぼに囲まれた素敵な雑貨&カフェ【FLIP FLOP】さんで買いました~

0 件のコメント:

コメントを投稿