2013年5月31日金曜日

あー美味しかった。

いつものご飯にプラスして時々贅沢ご飯をあげてます。
最近のお気に入りは【金のだしプチ】(まぐろ味やホタテ・ささみ味)35gです(o^^o)
見た目にもカリカリご飯より美味しそう、、食べ切りサイズでいつもペロリと完食します。食べたあとはお決まりの自分の手足をペロリペロリ。

プチ贅沢といえば(少々強引ですが)旅行でしょう♪♪グーがいるのであまり頻繁に行けませんが、たまには女一人旅いいんじゃな~い?  と思いつき、、まだ行ったことがなかった広島・宮島へ来月行ってこようと思います。一日目は平和記念公園や美術館巡り、並木通りでのぶらぶら散策。のんびり気の向くまま路面電車に揺られてみよかな。ただ、、広島焼きははずせません!
二日目~船で厳島神社の宮島へ。まずはパワースポットとされる弥山(ミセン)標高535mのハイキングで頂上からもあの有名な海に浮かぶ鳥居を眺めたいです。旅館で海の幸をいただいてゆっくり休み最終日は厳島神社辺り・活気あふれる宮島の商店街や町屋通りのカフェを巡ろうかな♪
【ことりっぷ】(旺文社発行)を見ながら楽しく広島旅を計画してます~

グーちゃんを旦那さんにくれぐれもお願いしてお土産は美味しいもんを奮発するといたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿