2013年5月25日土曜日

久々の携帯ショット( ̄^ ̄)

画素数が低いので画質が粗いですね。でも気軽に撮れてすぐにPCに送れるのは便利d(^_^o)
今朝は少しキッチン床に吐いてたから心配しながらも二人とも仕事で留守番グーちゃん。やっぱり毛玉が気になります・・・お腹大丈夫かな~
心配しながら帰ると玄関先で元気にスリスリくっついて来てくれたので、ほっとしました。
猫草スナックも食べて、昨日と同じ風の抜ける通り道でのんびりしてます♪
『となりのトトロ』挿入歌に【風のとおり道】という題名の曲があります♪あまりメジャーじゃ無いけどメロディが好き。同じく少しマイナーどころではスピッツ【シロクマ】とか、、ミスチル【君が好き】も好き。



0 件のコメント:

コメントを投稿