2013年5月22日水曜日

タワー5階(*^^^*)

見晴らしがいいみたいでお気に入りの場所です♬
動画【黒猫の毛づくろい】は知らない間にダンナさんがアップしてました。
初夏は毛がたくさん抜ける時期、毛づくろいで自分の毛を大量に食べてしまいます。ちゃんと毛玉を吐いたりウンチで出せるように気をつけてあげないとだめなんですー(*。*)

クーの時には【ラキサトーン】ていうチューブの薬を時々与えていました。グーは何故だか強烈に嫌がって食べてくれません。猫草を置いてましたが見向きもせず伸び放題、今はペットショップで見つけた【猫草スナック】という粒状になったものをウェットタイプのご飯に混ぜて食べさせてます。猫の毛玉問題は胃腸の健康に関わるので飼い主はケア必須です。
やっぱり健康で長生きして欲しいですからねー☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿