2013年5月19日日曜日

手首柔らかい~の

左手首がくにゃっと折れたまんまでくつろぐ姿がかわいいです。猫は関節柔らかいので体操選手さながらのしなやかな動きをします。
猫好きの方々にはわかってもらえると思いますが、舌をしまい忘れてちょっとだけ出っぱなしの時なんて思わず『可愛過ぎーー』と言いたくなります。スリスリ体をくっつけてくる仕草もたまりません(♡_♡)
カメラ歴の浅い素人だから動きのある仕草をうまく撮るの難しい(・_・;やっぱりプロはすごいと思わせられる写真家・岩合光昭さんの猫写真は猫への素朴な愛情が感じられる写真ばかり。
2012年度週めくりカレンダーの猫たちは捨てるのが惜しいので切り取ってファイルしたり・・何枚かはラミネートまでしました~



0 件のコメント:

コメントを投稿