2018年9月13日木曜日

coogoo 撮影 in明石公園

今日は、なにかと話題の《ふるさと納税》返礼として選んだ【株)岸本】のプロカメラマンによるフォト撮影日…
天気は曇り空でばっちり、メークは適当。
(いつもよりは少し念入りにパウダーをはたいときました)

公園内の良さげなスポット3か所を移動しながら望遠レンズで自然な感じに撮ってもらえた。
「こんな感じです」何枚か見せてもらうとさすがプロだなぁと感じた。

二週間後データCDが楽しみです。
初夏?から明石らしいスポットでの記念写真撮影サービスの返礼が採用、我々が2組目でした。
背景に明石海峡大橋を入れるのも素敵と思う。




帰り際に思い出しせっかくならと..
ごはんタイムの保育園児に癒されつつ
芝生の広っぱで携帯カメラ撮影 


今日は撮影終えてみて、coogooの衣装コンセプトがはっきりしたような気分。
(今までライブでの衣装選びが適当でした)
衣装に選ぶ色はどんな季節でも空のイメージ限定(ブルー系  白い雲色 とか曇り空 のグレー もok)   かっこよく言えば聴く人の“心の空”に音楽で虹をかけるイメージ...決まりね☆ 
(あっ  相方の旦那さんの意見も一応聞かんとね)


僕の意見  きーてにゃー
僕のカラー=黒は   どうにゃの?   
もちもちOKでしょ?
おにゃがいします!
(えーっと   真っ暗の夜空   も空だけど虹が見えないしな〜   ...ごめん  却下)





0 件のコメント:

コメントを投稿