2018年9月20日木曜日

打ち合わせ @ 尼崎

かれこれ10年以上になるお付き合いの友人りさちゃん、父親の喫茶店【サテンドール】を今年から引き継いで頑張ってる。

今日は雨の中を尼崎までドライブがてら初めてお店を訪れた。私はナポリタンのランチを注文。懐かしい美味しいナポリタンでした。
お料理を作るのはりさちゃんのママ。
大ママ?は手先が器用でパッチワーク作品が店内の壁にびっしり飾られていて、その中の猫の作品が気になった☆





3名のオカトモズ☺︎   で演奏させてもらう日程が一応決まって一安心。   午後のひと時をオカリナの音色で楽しい癒しの空間になればと思ってます♫

(誰かの手作り)フクロウさんのお土産もらっちゃった。名前は白がふくちゃんとグレーはぷくちゃんにした。ついでにハロウィン猫も今日から飾った。




グーおばけ  ↓  ハロウィン月間   うちでは
大事にしてるイベントですー



0 件のコメント:

コメントを投稿