2018年9月15日土曜日

がんばって╰(*´︶`*)╯♡

今日は第3土曜日、月一回のひろせ焼菓子工房さんでのライブDay。担当はオカリナ井口さんとギターは旦那さま。ピアソラ作曲の速い曲にもチャレンジされるみたいです♫




人前ではテンション上がるわ、ドキドキ緊張して普段の練習通りの演奏は難しいけれども、本番が終わった後には聴いてもらえて励みになったと感じられるし、きっと次回への意欲に繋がる。

がんばって╰(*´︶`*)╯  井口さーん!
家から気持ちでめいっぱい応援します☆

私も明日本番、吉翔BGMの練習がんばろ(╹◡╹)



僕は  会ったことにゃいけど   
おかりにゃねっしんに  練習してる イグチさんは...
    
むつかし〜おばけオカリニャ(トリプル)もがんばってる女の人らしいにゃん

2 件のコメント:

  1. 落ち着いた演奏でとてもよかったです。

    先生の「黒いオルフェ」も聴きたくなりました。

    返信削除
  2. 良かったです♫ 練習の成果ですね〜きっと☆

    黒いグーを思いながら今度 オルフェ吹いてみます♫
    ありがとうございます(o^^o)

    返信削除