2018年9月8日土曜日

良いやん☺︎

今まで何度か友人に誘われても断ってたjavaグループ在庫セール@ワールド記念ホール   に初めて行ってみた。

人混みが大変そうな感じがしてたので行ってみたい気もするけど避けてました。  
今日は妹が珍しく誘ってくれて率直な意見を聞けるから(姉妹ゆえに遠慮なく思った事しか言わない)行ってみた。
最後にお互い見せ合って、あれこれ言い合って自分の好み+似合う服のみチョイスして購入。

雨降りでセール2日目ということもあって来客が少なかったみたい。ゆったり気分で洋服を選べた(甥っ子待たせてるから時間制限は一時間..短時間集中の服選びが案外良かったかも...)  
全く疲れなかった!


レギンスをはいても良し、素足でワンピースでも丈が長めで大丈夫かな。久々に“ときめく服”が買えて満足です♡

グーは吐いたらしい。
旦那さん「ぐえ  ぐえっ」のえずきに気づいて、すかさず下に紙をひいて間に合ったって。毛玉が吐けてスッキリして良かった。






0 件のコメント:

コメントを投稿