2018年9月19日水曜日

消える贈り物

マジックの意味じゃ無くて、お腹へ入って消える(栄養にかわる)美味しいいただき物という意味。


送る立場の時にも(お腹に)消えるもので体に良さそうな成分?とか、喜んでくれそうな…と考える。

もらって嬉しい+送って嬉しい、気を使わない程度の贈り物のやりとりは個人的にいいなと思います。 

 演歌をギターソロ用に頼まれた主人がPC使って編曲した楽譜を送ると、徳島県美馬市【オカベ】のうどんセットが届いた。  
それと台湾出張のお土産に義弟〜阿里山の烏龍茶をもらった。小分けされたうどんをおすそ分け。
ありがたいです〜(o^^o)




私からは【敬老の日】だったので、寝つきが悪いという母にはカモミールTea  と二つのすぐ消えるケーキを渡した。

「グーは何  ほしい?」
即答で...
ちゅーる    くださいニャ♡  





0 件のコメント:

コメントを投稿