2018年9月17日月曜日

レギュラー演奏♫ @吉翔

加古川市野口町の明姫幹線脇にあるお店【ステーキ&グルメ  吉翔】  さんではピアノ奏者時代〜長く演奏でお世話になってる。

昨夜は第3日曜日、coogooレギュラー演奏日。   
(毎週末には専属ピアニストによる生演奏もあり)
連休中(翌月曜も祝日)で店内はほぼ満席。
中でも3組ほどは食事しながら熱心に聴いてくれている感じで張り合いあって楽しく演奏できた。

これからも大事にしていきたいお店です。
何度かお客さんとして来店しましたが、前菜の自家製ハムやら、牛ヒレ肉がとても美味しかった。
記念日なんかににぴったりだと思います☆



はぶ  あ  にゃいす  でー   (=^x^=)♡
アメ ショー  だけに  えいごもOKにゃんよ

おかーにん    のおかりにゃ    増えたん?

(左の手前   無垢な木村オカリナがレギュラー達に仲間入りしました)





2 件のコメント:

  1. 私が出演する11月、12月のコンサートどちらもオカリナ演奏の方いますよ♪
    12月の方は主催者に曲目を聞かれ「アルハンブラを答えてしまったので、他の楽器も含めて独奏は私一人だけですがなんとか頑張ります!

    ちなみに12月の会場は、オーケストラや歌手のコンサートがよく開かれる音響にも配慮された教会です。

    返信削除
    返信
    1. アルハンブラ〜 がんばってトレモロ練習して下さいね♫ クラシックギターといえば12月12日 の 夜は大阪の有名な【グラナダ】演奏日♫
      お店で弾くのは多分...最後と思う、と話していました。 もし時間あれば名物マスターに会いがてら
      アルハンブラ〜 リクエストしてみては?

      削除