2017年11月5日日曜日

ピッチが...(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ

今日は神鍋高原のペンション『スノーランド』さんにてduoコンサートでした♫
40名さまに聴いていただけて、最後にオカリナ愛好家の方々7名と二重奏を吹きました〜

温かい笑顔と拍手に包まれた良いコンサートになったと思います。
吉田さまご夫妻、ご縁を繋いでくれた京丹後に住むギター友達Yさんに感謝デス♡





課題は特にソプラノC管(高い音が出る小さなオカリナ)
いつも本番で吹く時に心拍数が高いから?かどうか息を入れすぎてしまって、音程が上がってしまう事。
どうやって克服しようか今後の練習でゆっくり考えてみます。

二人の息が合って楽しい瞬間もかなり増えてきたかなーと思います。

普段あまり披露できていなかったバス管を効果的に使えました。

演奏前に贅沢なお食事を出していただきました〜
自家栽培のお野菜  だそうです(o^^o)


黒猫のタンゴを演奏した時にうちの猫、グーの紹介しました♫  
じょーずにしょーかいしれくれたんかにゃ?
100点満点のネコだって言ってくれた?

0 件のコメント:

コメントを投稿