2017年11月26日日曜日

ギター教室発表会 @子午線ホール

多ジャンルのギターソロや重奏、弾き語り、オカリナ重奏、など総勢42名もの方がご出演くださり感謝でいっぱいの気持ちです♫
ギター教室発表会も今回で13回目を迎えられました。
年二回の開催につき会場の手配など大変な面も正直あります。ただメリットも大きく日々の練習やレッスン内容の充実、継続に繋がっているそうです。
私自身も人前でたくさん弾く事が演奏上手になるための近道ではないかと思ってます〜

いつも時間が押してしまい後半、ご迷惑をおかけした事もよくありました。
その点では今日は時間通り順調に終えられてよかったです!
今年のB-1グランプリが開催地となって盛り上がった昨日・今日の明石。同じ日に子午線ホールでこちらも静かに盛り上がってました♫

大きな白い反響板が二つあって、おかげでギターの音色が客席後方まで綺麗に響いていました。良い会場だったと思います♫
準備中の写真 ↓


グーに癒してもらった私(о´∀`о)
みにゃさま  おちゅかれサマでした〜
父ニン  いっぱい動いていたね
母ニン  若干パニクってたにゃ

2 件のコメント:

  1. 司会お疲れ様でした\(^-^)/
    今日の独奏は自分自身改善すべき点の多さを感じましたが、懇親会では同席された方々からこれから練習つもりの曲の情報や、とても参考になる助言も頂けて楽しかったです☆

    12月には、クリスマスイベントとで合唱のギター伴奏をさせて頂くことが決まっており、来年4月にはまたコンサート出演があるのでこれからまた気持ち切り換えて頑張ります!

    追記:ご主人様に件名「発表会お疲れ様でした」で本文無しのメールを2件ほど続けて送ってしまいました。修正した本文ありのものを改めて送らせて頂きましたので、恐縮ですが先の2件は送信ミスとお伝えくださいませ・・・。
    すみません。



    返信削除
  2. 送信ミス 伝えておきます〜(^。^)
    今日演奏おつかれ様でした、アドバイス聞けてよかったですね! ギター伴奏 は歌をテンポよく引っ張ってあげて練習がんばって♫ マルチプレーヤーになりそうですね♫

    返信削除