2017年11月12日日曜日

鼻ちゅー

グーと私の鼻をくっつける鼻チューは眠そうなタワーの上が狙い目。
高さがちょうど良いし、こんな時 ↓


近づいてくっつけても、じっとしててくれます。2回目までは。。
それ以上は『もうやめてー』という意思表示で顔を後ろにのけ反ります。

先日の山でもかわいい六穴オカリナにちゅ♡
ちょっとあざといかぁ? 
レッスン募集とかホームページ用のナチュラルなイメージの写真撮影が目的でもあったのでたくさんパターン変えて色々撮ってもらった。

冬は音程が下がりがちなので、息を吹きかけたり手で温めて吹いてあげましょ♫
冬期はライブ前に、使い捨てカイロなんかで温めておくと良いらしい。



0 件のコメント:

コメントを投稿