2017年11月27日月曜日

一夜明けて

舞台に立たれた皆様は昨日のド緊張から平常心を取り戻し日常の朝を迎えられた方も多いかな、と思います。
旦那さんは打ち上げのタイ料理の刺激が強かったみたい、あまり眠れなかった様です。私は熟睡できてスッキリ目覚めた朝でした。

昨日の舞台では複数管で難しいトリプルオカリナの“乙女の祈り”を吹かれたIさんの向上心、オカリナとギターを「二刀流」のように披露されたTさんに刺激され私も少し難曲でトリプルを使いこなしたいナ、どこか教室見つけてトリプルだけ習いにいこうか?と思いました。
楽しむための日々の基礎的なトレーニングはどんなジャンルの習い事にも必要なんだろな。絵画だったらひたすら忠実なデッサンとか。。

ひたすら眠ることに忠実でまじめなグー、どこでも寝られるのが特技ですzzz


2 件のコメント:

  1. 昨日の乙女の祈りの演奏、私も感動しました。
    ちなみに知り合いでも、トリプルオカリナで演奏活動してる人いますよ☆

    返信削除
    返信
    1. 3オクターブ が魅力ですね(^_-) そのお知り合いともいつかduoできたら楽しいでしょうね♪ ギターとオカリナの相性バッチリですし…
      (^_−)−☆

      削除