2017年11月17日金曜日

家にゃんこ @相生市

昨日、フラメンコのレッスンを相生市へ受けに行く旦那さんに暇だから同行した。

レッスン場所〜近いので牡蠣を食べに、二回ほど行ったことがある【海宝】さんへgo。
炭火で焼いてくれる焼き牡蠣は、まだ始まってませんでした。 名物らしい 牡蠣釜めしと帆立の貝柱とか煮付けをいただいた。とにかく新鮮、全部美味しくて満足でした。

一時間のレッスン中、車の中で千原せいじ漫遊記inカンボジアを見たりぼーっと二階の黒猫を可愛いなぁと眺めてました。
あれ?  居なくなった...と思うと又ひょっこり窓枠に現れて右へ行ったり、毛を舐めたり。



グーを想像するから余計に可愛く思えるんだろうな♡

ちょい“おデブ”になって貫禄が増したグーです
( “ ぽっちゃり”と言って!byグー)

0 件のコメント:

コメントを投稿