2017年11月22日水曜日

たぬきの所以

上目遣いでこの姿、ぽんぽこ狸みたい。
グーを“黒たぬきちゃん”と呼ぶ理由です(^。^)



昨日は2人共、学園都市カルチャーで講師の仕事でした。帰りメガドンキという大型ドンキホーテに寄って冬用のあったか靴下とインナー(黒いモモヒキ?)お酒やらおつまみなんかもお安く買えた。
寒くなったから足元をとくに暖かくしないとデス。

ドンキ前の施設BRUNCHに大人フードコートがあった。
夕食を軽く食べよってことでケバブとタンドリーチキンのセットを選んだ。

フードコートといってもなかなか雰囲気良いです。
“西神”いわゆる地下鉄・学園都市線の主要駅近辺は綺麗で洗練された街並みだなァといつも思います♫




0 件のコメント:

コメントを投稿