2017年4月1日土曜日

体験レッスン ♫

昨日、4人が受講してくださった。
2人はやる気^ - ^   3名よりスタートなので4月の開講は微妙な結果となりました。

経験者の方がおられて、始めての方と一緒の初級クラスは物足りないみたい(それはそーだ)
ただ家で練習したいからとレッスン後にお一人がオカリナを買ってくださり何だか報われた。

初対面での人間関係ってある程度ストレス感じます。お互い様ですね。。
雨の中で場所が遠かったのも重なって昨日は疲れました。

今日は年度始め。経験を積んで初対面のレッスンにも徐々に慣れていこうと前向きに思ってます♫
次は5月、加古川ヨークカルチャーで体験レッスンです。
6穴  広めるぞー♫  

って事で、まずは第1木曜日恒例 ↓

朝はいつもの場所で外を眺めにゃがらゆっくり過ごすのが日課にゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿