2017年4月8日土曜日

健康のバロメーター

猫砂を掃除するとき、便のチェックは欠かせないですね。
ちゃんと毎日出てるか、やわらかすぎないか。
匂いチェックはやりませんけど。。

グーのごはんが届きました。
室内飼いの猫用  4キロ・標準的な成猫用2キロ。原産国がおフランスでございマス〜
(勝手なイメージだけど欧州では猫をとても可愛がったり、猫目線で飼ってあげる国民が多い気がします♫)
きっとこのロイヤルカナンも、猫目線で作られてるはず??

この6キロで2か月半〜3か月くらいもつかな。

グーは今まで一度も下痢したことが無くてやわらかめの時が稀にあるくらい。
食べるものは健康にとってほんと大事ですよね。


とーにん、  これからも
おいしいのんをよろしく๑・̑◡・̑๑

0 件のコメント:

コメントを投稿