2017年4月13日木曜日

エネチャージ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

満開の桜が連なる川べりを往復3.8km歩きました。
場所は小野市の加古川沿い。
ギターの生徒さんがおすすめしてくれた場所らしい。
行く途中、おやつを求めて近くのパティスリー【ゲンタロウ】
へ寄りました。米粉入り“小野恋石”という焼き菓子はリピートしたくなるおいしくてとろける食感。
他の味も試したかった(*´,`*)


遠隔操作でリモコンシャッターを初めて使った。いろんな便利 グッズがあるモンですね。
手元リモコン ↑  写ってます;

ホトトギスの鳴き声を聞きながら桜並木を歩いて癒されました。

こっちもホトトギスに対抗して?!
6穴オカリナで“さくらさくら ”と森山直太朗の“さくら〜独唱 ” を吹いてみた♫


家ではグーのすりすりにさらにエネル
ギー貰えたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿