2017年4月6日木曜日

純粋に♫

すごく楽しかった三度目のオカリナサロン  終えました(*^^*)
 Sさんが来てくれて二重奏やら合奏を一緒に吹いて楽しかった!

1人より2人、3人で奏でられるとほんとに気持い〜なぁと思いました。

純粋な甥からの海岸で見つけたらしいプレゼント。私が喜ぶと思って持ち帰ってくれたみたいです♫
そう♡  オカリナの形 ▽
お守りとして宝物にしよ♪


3月半ばにスタイリング  パーティと題してイベントにて変身&撮影してもらったなんちゃってモデル体験。

昨日動画や↑  が送られてチェックしてみたら、まるで自分じゃないみたい。
ファッションのプロはすごいね!

グーは純粋にオカリナの高音が大キライみたい
   ギターのそばにはいつも行くのにね〜  
少し悲しい(๑˃̵ᴗ˂̵)



0 件のコメント:

コメントを投稿