2017年4月23日日曜日

長崎へgo♫

“長崎ギター音楽院”という建物でギター演奏をする旦那さんに同行して長崎観光を楽しんだ4/22〜23日。

22日は晴天に恵まれて、雲仙市のすばらしい泉質の温泉を満喫できた。雲仙地獄では猫にも会えた。



近くのお土産やさんにて
温泉たまご   すごーく美味しい!

素敵なお宿“宮崎旅館”さんを過ぎた所でめっちゃ可愛い猫に癒されたー


私たちは一年中源泉掛け流しの“いわき旅館”に泊まった。


そうそう(*'▽'*)
   途中寄り道した桜が有名らしき公園近くでは太宰府天満宮の名物・梅ヶ枝餅(私の大好物和菓子)を食せたり、つがいの白鳥と『こんな普通ぽい川で??』みたいな...場所で出会えたり幸先良いスタートでした♡


二日目に続く。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿