2017年3月30日木曜日

早咲きの桜 @姫路城

今日は以前から京都をぶらり散策予定だったのですが、私の花粉症がしんどくって姫路城に予定を変更してもらった。
世界遺産が隣の市というのはありがたい事です〜
30分待ちで、大改修後初の天守閣に入って歴史を感じられました。

桜は見頃がまだでした。

きっと見頃だったらもっと大勢の人でしょうね〜

青い空と白鷺城
ブラボー!!  です( ´ ▽ ` )

対して真っ黒なグー  
鴨居にてパチり…キョトン顔

黒い熊本城みたいね〜( ´ ▽ ` )

ランチの後の白い豆花(トウファ)
すごく美味しかった。


ほぼ蕾だらけの中で、一本だけ満開の桜があった。
なんて種類だろう??


0 件のコメント:

コメントを投稿