2017年3月4日土曜日

梅見日和 @石が谷公園

義父母と夫婦の4人で午前の小一時間でしたが、地元の公園へと満開の梅を見に出かけました。
穏やかなお天気の中、紅梅や白梅、桃色の見頃の梅になごみました。
駐車場がほぼ満車。川重 明石工場主催イベントも開催されていて、人出がとても多かったです〜


そういえば前に訪れた事があるたつの市の綾部山梅林は規模が大きくて県内では有名。
満開を迎えているこの週末、かなりの人出だと思います。

グーは春の訪れを感じてか、感じなくても??
お昼間の鴨居にてウトウト。。。
僕  全部クロくって寝てたらパーツがどこにあるかわかにゃいでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿