2017年3月13日月曜日

久々の観たい映画❤︎

来月4/7  より全国公開、インドの貧しい村で暮らすある少年の実話をもとにした映画をすごく観たいと思った。
タイトルは【LION  ライオン  25年目のおかえり】

映画館で観るのは神戸のパルシネマで二本立て観て以来かな。
雪崩れキッカケで家族の関係性が問われる作品ともう一つは...実在バンドの栄枯盛衰的な?  
どちらも微妙な作品だったなぁ。でもなぜか劇場のスクリーンで観ると脳裏に印象的なシーンやセリフが焼きつく様でいいもんです。

ウフフ❤︎春のお楽しみイベントが一個増えた❤︎

もう一つの楽しみは中学時代の同級生女子会(飲み会)4月に開催決定!
4年ぶりくらい。

6人ともとっくに女子じゃないけど会えば久しぶりでも、すぐに気持ちだけ10代に戻れる感じが良いなって思います。

寝る場所を変えて
たまに気分を変えてみたくにゃるんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿