2017年3月24日金曜日

新規開拓

昨日は歩いて行けるお店の新規開拓をしてみた。
以前から気にはなっていた(ダンナさんが)焼き肉の【福よし】
地元ではホルモンが新鮮で定評あるみたい。店内は庶民的でなんか妙に落ち着く。常にテレビがON。
昼の定食ランチなんと五百円也。お昼にまた行ってみよ。

肉◎キムチ◎  ビールはサッポロのラガー◎   私は純米酒の『土佐鶴』いただいた。
コレがめちゃいけてた♫  値段はすべて良心的◎

その並びに新しくできた自家製パン屋さん【はなよさく】はオシャレでイートインできる。
福よしのすぐお隣の比較的新しいカレー屋さんも最近ランチしたらすごく美味しかったし!
歩いて行ける距離に良い店が何軒か見つけられて嬉しいです。

かあにん   焼き肉食べるんめずらしーにゃん!   (体質改善のためにキホン食べませんが...たまには良しとしていただきますヨ〜)

0 件のコメント:

コメントを投稿