2016年8月5日金曜日

姫路のシンデレラ城?!

昨日は3回めの刀出コースで標高371メートルの書写山に登った。
登るたびに前の丘にそびえる城が気になっていました。
看板では太陽公園とか描かれてて一体何の施設?  みたいな。
昨日はとうとう下山後行ってみた。
子ども連れ、若いカップルにちょうど良さそうなテーマパーク。民族衣装が入館1,300円払えば誰でも無料で貸し出しOK。
広い敷地には福祉関連施設も併設され働いてる職員がその関係者ぽかった。
みんな接客が愛想が良くて気持ち良かった。

期待してなかったランチがおいしかったり、お城の中での3D撮影が案外楽しい。

グーみたいな黒猫と( ^ ^ )v

小道具もあったりして  ↓ノリノリ?

          ↑足が変やん!   
   正解はコチラ  ↓

おっとっと   ↓

王座の間 ↓ やたらと立派な椅子に座っていいのか微妙....

前のグランドは東洋大姫路の練習場ですごく暑い中、皆頑張ってた。
指導者も大変だ(・_・;;
ケーブルカーでお城まで上下運行

5歳の夏は甘えたモード。
秋、冬しか膝に乗らなかったグーですが、年々さみしがり屋さんになってる様な。

0 件のコメント:

コメントを投稿