2016年8月2日火曜日

暑中お見舞い

最高気温30度超えの真夏です〜
暑い夏をいかがお過しでしょか?

マリンスポーツには最高の季節ですね。(やらないけど。。)
スキューバとか憧れはあります♡
どーしてもいろいろ想像すると怖いので『よし!挑戦してみよう』とはならないけれども。

グーは新しいお皿になって食べる時に、かがむのが楽そうなので容器を替えてみて良かった。
小野のハーフマラソンでるって意気込んで走りはじめたと〜にん
12月が本番らしい   体力つけて体重4キロ絞ってガンバにゃん♪

(小野市 ひまわりの丘公園で案内ポスターを見てハーフマラソンにエントリーした旦那さん。私は絶対チャレンジしないマラソンですが『しんどいのにえらいな〜、すごいな』と思うので陰ながら応援します)

ひまわりの丘公園で噴水を楽しんだり

アスレチックしても体力有り余る甥っ子。勉強はさておき...運動かなり得意なようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿