2016年8月12日金曜日

黒岩の滝 @神河町

小学生の夏休みに親戚家族と遊んで泊まれる峰山高原へ行ってました。
サイクリングやテニスがめちゃ楽しかった記憶があります。

今はリニューアルされた綺麗なホテル リラクシアができていてキャンプやスポーツ、バーベキューが自然の中で楽しめる。
テニスコートの場所も変わってないので懐かしく思い出しました。

昨日はそのテニスコートを横目に歩いて45分。黒岩の滝まで下りました。
穴場の滝で検索して行った場所でしたので、誰にも会わず涼しいマイナスイオンを満喫できた。





帰り道にいつも通るたびに気になってた黒猫看板のカフェに寄った。シールやらぬいぐるみのかわいい黒猫ににんまり。
スイーツが手作り&サイフォン珈琲で美味しかったです。



本物黒猫  @タンス

0 件のコメント:

コメントを投稿