2016年8月25日木曜日

生き物たち @ エキスポシティ

夏休みの思い出作りに以前から気になってた水族館みたいな“ニフレル”へ甥っ子連れて行きました。
大人も楽しめるよう工夫凝らした展示の仕方で陸の生き物フロアもあります。
寝てるネコ科のホワイトタイガーを見るとやっぱしグーを思い浮かべました〜




万博公園のそばに作られた複合施設エキスポシティの中でも特に目玉になってる日本一の高さを誇る観覧車に乗った。
一人千円は高いけどね。。  
その代わり冷房TV完備・足元ガラス張りで18分間めちゃ楽しめた。


大阪らしくたこ焼き食べて

フクロウのぬいぐるみを頭に乗っけてこのあと間もなく爆睡zzz
(帰ってから『モプちゃん』と名付けたらしい)

運転と現地コーデネート+カメラマン担当の旦那さま、おかげさまでわたしも疲れる事なく存分に楽しめた半日でした。
ほんまにありがとう!

帰ったらグーにすりすりされてまた癒されました♪
生き物はやっぱりいいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿