2014年6月1日日曜日

ボク、できたよ( ̄^ ̄)v

お留守番をがんばったんだ( ̄^ ̄)
母ちゃんの妹と男の子が来て鴨居で遊んでくれたよ、そんで二日めには猫がスキそうなヒト(お義母さん)がご飯入れてくれた。おトイレもきれいにしてくれた。
夜は一人ぼっちでさびしかったけど鳴か(泣か?)なかったよ。偉いでしょ?

(一泊二日の日程でもグーのことが気にかかります。グーのお世話を家族に頼めたおかげで安心して楽しめました。年に二回くらいの短かい旅行は許してね*^_^*    )

高知へ向かう朝のグーは気のせいか機嫌悪いような・・

旅行も楽しいけど家がどこよりも落ち着くのを実感します。歳のせい?!

0 件のコメント:

コメントを投稿