2014年6月11日水曜日

アナ雪

今週末の披露宴で新婦リクエスト《アナと雪の女王》劇中歌で話題の♪Let It  Go
イメージをふくまらせるためにも映画吹替え版を観に行きました~
迫力の映像美はさすがにお金をかけられるディズニーだけあって素晴らしい!!  
日本語バージョン♪Let  It  Go    歌詞もいい(。-_-。)
テンポ感と盛り上がり方を把握できたので良かった。姉・エルサと妹・アナがW主演という異色のDisney映画は賛否両論あるらしいけど、個人的にはわかりやすい内容でキャラクターがみな面白くて可愛くて、暗いエンディングじゃないので観て損とは思いません。
ただ…水曜日レディースdayでサービス料金だったはずがイオンシネマになってサービスdayが月曜日に変更なってた。(しかもポップコーンSサイズ、以前は確かドリンクホルダーにすっぽり入るサイズだったのに容器サイズが変わって入らない。とっても不便!!  量が多くなったみたい??ですが私はそんなに量は要らない)
マイカルのカード支払いで1500円にはなったけど・・
月曜日だったら1100円で観られたのに残念。日本語吹替えより絶対に字幕版が良かったし一日一回だけでも字幕にして欲しかった~^_^;)

・・とか何とかブログでは劇場へのクレーム書けてもなかなか面と向かって言えないタイプの私、クレーマーではありません。。

ぼくへのクレームは一切おことわりだよ( ̄^ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿