2014年6月5日木曜日

梅雨入り

近畿地方は昨日梅雨入りしたことをニュース番組  ten.でお天気の蓬莱さんが言ってました。
毎週水曜日のten.六時半頃~ますだおかだの増田が関西圏あちこちに出向いて街のお宝を発見しようとリポートするコーナー『街かどトレジャー』が面白い。
見逃す時も多いけど、覚えていたら水曜日だけはご飯食べながらTV観ます。

今週末には下の甥っ子が午前中の運動会、曇り空なら一番いいな。
ハイ(⌒-⌒; )おばバカの私はがんばる姿をわざわざ見に行く予定。
捕まえたカエルを一週間かわいがりお別れするのがイヤイヤながらも逃がしてあげた弟くん、最近はやたら兄と張り合って「にぃにばっかずるい」とか「にぃにン時は~…」と親に訴えるそう。
悔しいとか、悲しい気持ちもいっぱい味わっておっきく成長してねo(≧▽≦)o 



今月はグーが二匹??!!


自然が一番??    元気でねー     byそらのにこにこ日記より

0 件のコメント:

コメントを投稿