2014年6月19日木曜日

一年がかりの縦走 @小野アルプス

小野市は明石より車で30~40分で行けるのでいつでも行けると思ってたら前回の山登りから一年も経ってしまいました。
去年5月、小野アルプス縦走途中で足を痛めて歩き始めて二時間で断念した私たち。
心残りがあったので残り4つの山を制覇してきました~△▲△▲
アザメ峠と呼ばれる所よりスタートして4つ目の紅山と呼ばれる182mの山、むき出しの岩肌が下から眺めると迫力あってロッククライミング気分が味わえます。
今日は日中暑かった(^^;;   帰りにゆぴかの温泉に入ってさっぱりしました。

いつもと違うソープの匂いにグーは気づいてクンクン…スリスリ身体をくっつけてきてめっちゃんこ可愛かった。


出会ったおじいさんが撮ってくださいました(^_^)





ゆりがキレイに咲いていました。チョウもたくさん見かけました。

0 件のコメント:

コメントを投稿