2014年6月4日水曜日

成長っぷり

グーは夏で3才になります。体重が2才以降3.5kgから増えてません。
緩やかな成長ぶりをこれからも見守り隊(たい)の私。

先日の小5の甥、運動会でリレー頑張ってました。
留守の間グーのお世話に来てくれた時にメモ用紙にイラストとなぜか『成長』と丁寧な漢字で書いてた彼、その字の如く『成長』ぶりを見られたから朝~応援に行って良かった。

月に二回のオカリナ教室の生徒さん方の上達が早くて嬉しい(。-_-。)
現在二人のペアが2組、経験があるお上手な方にもう一人がガンバってついていこうとされていてお互いに良い刺激になってる様です。
秋に予定のギター教室発表会に便乗させてもらってオカリナのアンサンブルとして参加していただこうかと思ってます♬

0 件のコメント:

コメントを投稿