2014年6月9日月曜日

今日もせっせと♪

暑い暑い一日でした(⌒-⌒; )  
グーのおばけスタイルが定着してきたこの頃、お盆に向け? !毎日練習積んでます。

さてさて運動会代休の今日、甥っ子連れ出し作戦は《いざ、涼を求めて須磨の海浜水族園へレッツらGO!》となりました~
個人的にラッコがめちゃかわいかった。ちっちゃいウミヘビが岩場から頭を出してこっちをジッと見てる姿もキュート。イルカさんは『暑い中で大変なショーお疲れさまー』という気持ちになりました。
魚や亀やとにかく生き物が大好きな甥、テンション↑↑↑っ放しで入場~30分しないうちに鼻血がブーと出ました。

小さい子供向けの遊園地エリアがあって少し怖がりの6歳にピッタリのゆる~い乗り物ばかりでイイ感じ。また夏休みに兄弟を連れて行きたいと思いました。
・・・というのも、イルカを本当の海でなんチャラ…の企画が7/1~始まるそうでぜひともイルカ達の悠々とした泳ぎを一目見られるならば見たいと思ったのでした♪


2mはありそうなでっかいサメ と 小さな魚の大群

綿菓子自分で箸クルクルして作ったんよね(o^^o)

ラムネジュース片手にイルカショー見物

健気に頑張るイルカ   プレゼント運んでます

ゆる~い速度で水の上を進みます   

ゆる~い速度で上がり下がり

めちゃ楽しそうやね(。-_-。)     300円の乗り物
 
こちらは一回3分間400円のアクアボート

終わりにサメの頭部と記念撮影パチリ。

はしゃぎすぎて帰りはすぐ寝ちゃった(。-_-。)

0 件のコメント:

コメントを投稿