2014年5月7日水曜日

噛んだo(≧・≦)o

昨日グーが私の右手を甘噛みしてくれた(^。^)
噛んだのに『よくやった、有難う!!』と思うのもおかしな話だけど…少し元気が出てきたような感じでほんとに嬉しい。

結局使おうとしただけで一度も実際には試せなかった例のバリカン、ネットオークションに出品してましたが千円引きで運良く売れました。返品なら半額しか戻らないので有り難し~
今年もエアコンをフルに活用して毛むくじゃらのグーと元気に夏を乗り切りたいと思います。

ボク、走り回る元気はまだにゃい( ̄ー ̄)

タワー父にゃんに乗せられた-_-  あっなにか動いたっっ(`_´)*

ちょっとだけ気分↑ ↑元気になったよ(´・_・`)v

0 件のコメント:

コメントを投稿