2014年5月28日水曜日

もう暑いの(^^;;?

エアコンなしで、自然の風が心地よく涼しい初夏。
人間的にはそうなんですが、グー的には・・・違う?

 風が通る場所を最近は気に入ってるみたい。もう暑いんやねきっと。。
  
先日の鳥ちゃんブログの甥っ子。
凍らせたジュースを箸でつきさしベローン、親は教えてないらしいけど勝手に自分で作って食べてた6才。グーと同じで暑がりくんやね~(⌒-⌒; )
グーは8月で3才、試練の真夏をなんとか乗り切ろうねp(*^_^*)q






うらめしやーー   …ってまたやってる(。-_-。)   グーは夏の暑さが恨めしいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿