2014年5月12日月曜日

Mother's Day

昨日は母の日。
感謝の気持ちを形に・・実家で料理した時に切れ味が悪くなってたので新しいピーラーをプレゼントしました。
10年錆びないチタン製ってホンマかいな(o^^o)?

グーからの感謝の気持ち・・《I’ll  be  back》的にグーらしさが戻ってきた。
久々に早朝『寝室にいれてくれーーー』と扉に体当たり?!ドスン、爪でカリカリ、、、、
粘り強くカリカリするので根負けしてストッパーを外すとぐるぐる嬉しそうに私の枕にどっかり腰をおろして満足げ(いつも背中とかお尻をムギュっと私の頭にくっつけてくる)
可愛いし嬉しいけども朝っぱらに起こされて眠いがな( ̄O ̄)

僕からのカンシャは元気でいることだよね(`_´)

0 件のコメント:

コメントを投稿