2014年5月20日火曜日

カラダのサイン

先月末に見つかった前足のハゲは何のアレルギーかはっきり原因はわかりませんが抗アレルギー剤注射の後は治ってきて元気が戻りました。
今度は人間が調子↓  ↓   旦那さんはお腹からわき腹に帯状疱疹が・・水疱瘡にも似てるけれど人にうつらない様で病院いかずに放置、時々すごく痛がってます。   
今はかゆみと痛みのピークは超えた様子。
次は私の番か。。。今朝から首と右肩が痛くて動かせません。
よく借金で首が回らないとかいうけど、借金なくてリアルに首が回せません。目薬・うがいができません。明日はマシになってるといいけど。

食事と睡眠に気をつけて体調不良の悪循環を断ち切らなきゃo(≧▽≦)o

(・_・;   ぼくも今は首回せにゃいよ。コレけっこーキモチいんだ~

0 件のコメント:

コメントを投稿