2014年5月4日日曜日

G.W.終盤

良いお天気が続いてるゴールデンウィーク。私は今日~三連ちゃんのお仕事day♬
姫路のparty夕方~二時間弾いて 明日『こどもの日』はステーキのお店にて演奏
あさってはカルチャー教室で女性四名にオカリナ指導♪
7~9日はゆっくり休もう(。-_-。)zzz
でも山登りには近くでどっかに行きたいな△▲
…というのも愛媛県の西日本最高峰《石鎚山》に登る計画中。2000m級の中級者向きの山なのでシッカリ準備して登ろうと思います。
私は10年以上前に両親と一緒に登ったことがあり、夏場だったので相当キツかった記憶がありますが今回は雨が降らなかったら文句なしのベストシーズン。。。多分上りはしんどいでしょうがきっと楽しいと思います。

石鎚山では時々すれ違う時に皆声かけします。下りてくる人には「お下りさん」頑張って上ってくる人には「お上りさん」と。言い方・抑揚が人それぞれ、ハアハア息切れしてしまって言い返せなかったり・・なかなか面白い慣習ですね。
温泉宿で一泊したいと思ってるので妹と義母にグーのお世話お願いしなくっちゃ。
グーちゃん二日間お留守番ごめんね(>人<;)

ふわふわの触り心地たまりませーん( ´ ▽ ` )

もうなんか暑いんだけどーー( ̄ー ̄)

クーラーつけろニャー  (早すぎじゃない…??)

0 件のコメント:

コメントを投稿