2014年1月9日木曜日

黒猫が六匹 @cat cafe ねこびやか

姫路まで黒猫達に会いに行って来ました。
作成中のオリジナル曲「黒猫のワルツ」のイメージが広がった様子です♪

来られる方がカフェで猫に触れて興味持ったり癒される中で希望する方に里親としても勧める方針のお店。黒猫を飼ってる事を伝えるとすぐに「二匹めどうですか??」と店番のかわいい女性に勧められました・・(⌒-⌒; )   二匹飼いは仲が良いと遊んだりじゃれてストレス発散できて良いことが多いみたい。相性が大事だけど。。
黒猫は人懐っこい性格の子が多いみたいで撫でても皆嫌がりませんでした。大体はまどろんだり寝てる子が多くてゆっくり時間が流れていました。

( ̄^ ̄)あごをダンボールに乗せたら楽やわ~  の図

( ̄ー ̄)たまらん気持ち良さだにゃー

クロネコヤマトのダンボール、工夫次第で良いスペースに…


タワー一番上でお腹出して寝てますzzz

肉球をずっとぷにぷに触らせてくれました

入ってすぐ「遊んでよ~」と来てくれた子



 
仲良く握手(´∀`)\/(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿