2014年1月12日日曜日

遊んでよォーー

今日は父ちゃん母ちゃんどっちもお仕事だったけど~、ちょうど時間差で独りぼっちにならずにすんだよ。どっちかがお家にいてくれたらぜーんぜん僕寂しくないよ~
エ??  どっちか…??   選べないよー
だけどどうしてもっていうんなら母ちゃんカナ…だって僕♂なんだもん。
僕もっと強くなって~、、か弱い母ちゃんを全力で守らなくっちゃ!!

(そう・・か弱い私を守ってね。明日は成人式、猫は2歳くらいで成猫らしいので明日グーの成猫式してあげたいな♬
写真のように高い所からぬおっと見下ろす時に貫禄が出てきました。
前に人生相談番組の中でその道のカリスマ的存在?!美輪明宏が番組の締めくくりにこんな風に言ってました「あたくしは人生の出会いの中で本当に強い男を知らない。また本当に弱い女を見たこともない。」なるほど。深いわー)



0 件のコメント:

コメントを投稿