2014年1月14日火曜日

横顔美猫

朝の定番がタワーの上から二段め、ここからしばらくは洗濯物のゆらゆらや木々をぼーっと眺めています。時々は鳥の鳴き声にピーンと耳をそばだてます。

ベランダへ出たら空気は冷たいけれど雲一つない快晴でした。
さて今日の午後はグーの健康のために【猫草スナック】と大好きなご飯【ねこまんま】をナフコヘ買いにいかなくちゃd(^_^o)飼いはじめの頃には猫草をプランターで数回育てましたが食わず嫌いのグーは一度も食べてくれませんでした。

[そらのニコニコ日記]ブログより
      妹は道端にも生えているハコベという草花をベランダで育てていて、摘んであげたら二羽ともおいしそうにガッツいてます(^◇^)
とっても羨ましい(。-_-。)




0 件のコメント:

コメントを投稿