2014年1月17日金曜日

縁のある場所

私が三十路半ばに一人と一匹(猫のクー)暮らしを五年間経験した人丸。静かで周りの環境が良かったです。住んでたアパートは格安のため日当たりが全くダメでしたが…

天文科学館の時計の塔がもしも倒れたら、下敷きになるほど側のアパートでした。
柿本神社はよくお参りさせてもらったな~。昨日は遅ればせながら年始の初詣に行って、当時よくタンクに汲み飲み水にしてた湧き水(1719年~)の【亀の水】を久しぶりに2ℓ×2本汲んで帰りました。
旦那さんが言うには「やっぱりミネラルが入ってるから味がするわ~」と。
『ほんまにーー??』私は正直よくわかりません(⌒-⌒; )美味しい気がする程度カナ。



写真右側が播磨三名水【亀の水】強面の亀の口から勢いよく出てます。


日当たりが悪いのでクーにとって夏は過ごしやすかったね♬  

0 件のコメント:

コメントを投稿