2014年1月26日日曜日

あーした天気になーあれ♪

多分カラオケBOXなんていつだったか忘れてしまう位前に行って以来、久々。明日は歌好きで幼稚園児の母でもある同級生と二人で歌いまくります♬
午前中~子どものお迎えまでの3時間コースかな。中島みゆきや加藤登紀子やミスチルやスピッツ、よくカラオケに二人で行ってた20代の頃の懐かしオンパレードになりそう。

今日のグーはまた(珍しく)可愛い表情で撮れました(*^^*)v
『かあちゃーん、カリカリよりボクおいしーのん食べたーい』こんな顔されてしまうとグーのために美味しいご飯あげずにいられるでしょか???      絶対ムリです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿