2014年1月25日土曜日

ジャンプ台

グーが鴨居に上がるためCATタワーを登るんですが、そのCATタワー二段目にぱっとかけ上がれるのがこの赤いソファー。本当はシェイプアップ・チェアとして買ったのです。コースを選ぶと椅子のサイドと下・背中がモリッと膨れたりしぼんだり上下したりして腰とお尻に効きます。
今はせっかくのその機能をあんまり果たさず、グーが早く上がれるためのジャンプ台のようになってます~  
 手すりのサイドには爪跡がたくさん付いてますね…(−_−;)

前猫のクーがお気に入りで爪とぎした回転ソファも赤でした。伊川谷インター近くの【ネクスト】という家具屋で確か購入したけれど、母がその店で買ってくれた結婚祝いの食器棚はデザインと使い勝手両方とも気に入って一生の宝物です。今のところグーの爪被害にはあってません。


0 件のコメント:

コメントを投稿