2013年7月2日火曜日

鋭い爪…( T_T)

夏は薄着になるので爪がお腹に刺さって痛いです。かと言って爪を切ろうとすると猛烈に嫌がって反撃の代償の方が大きいので、切るのをいつも諦めます(-。-;)

近づいてみると鼻先がはげててかわいいでしょ?私がよく触るのが鼻とおでこ。
旦那さんはグーのお尻下に二個ある部位が好きでよく触ってます(ーー;)案外グーも気持ち良さそうで逃げません。「ちょっとー、敏感で大事なとこ触るんやめてあげてよ」と私が言うと真面目な顔つきで「刺激されてご飯よく食べるから」・・と。
〈ほんまかいな?!〉と思いっきり疑わしいけど「へーー、そうなんや」と言ってあげる私は自分で優しいと思ってます。ブログに書いたら本心バレバレですが、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿