2013年7月24日水曜日

catタワー頂上にて・・

・・ボス猫気取りのグー。下から写すといつも偉そうに見えてしまうね(`_´)
日々ちっちゃい山=catタワーを登り下りしています。
明日はお天気がダイジョウブなら夏休み中の甥っ子(小学4年)を連れて山登りしようと思いたって、約一年前に登った加西市の〈笠松山〉に決めました。まずは吊り橋を渡り傾斜のゆるい岩場が多くて初めての登山には気軽なコース。ただ…夏の登山でしかも山が低いので汗かきかき登った頂上もまた暑いでしょうが。。

しんどい経験も大事に思います。何か一つでも『楽しかったナ~』と子供なりに感じてくれたらいいな。山の多い日本、山男子を一人でも数多く増やしたいな♫…と思いつつ、いとこ(小6男子)一緒にどうかと誘ったらサッカーがあるからとアッサリ断られました~(⌒-⌒; )

0 件のコメント:

コメントを投稿